スポンサーサイト


中国、大連のボッタクリKTVにはなにとぞご注意ください

大連のボッタクリKTV

中国にはKTVというお店の女の子と一緒にカラオケが出来てあわよくばお持ち帰り
も可能という夢のようなお店が多数有るが、中には多額の金額を請求してくる
いわゆるボッタクリもかなり有るようだ。

私も一度中国、大連の人民路沿いにある↑画像の店でボッタクリに有ったので、
ボッタクリに有ったものとしてボッタクリに有った際の対処法を書いてみます。

※あくまでも個人的に思った対処法なので、実践して何かあっても責任は負い
 かねますのでその点ご了承くださいませ。
まず、私が被害に有ったお店は前述通り、大連の港湾広場近くに有る、人民路
沿いにひっそりと居を構えているKTVでした。

時間は夜の20:00頃。

近くの飯屋で晩飯を食べ、ホテルに帰ろうと人民路を歩いていると、その店の
キャッチが「かわいい女の子いるよ。200元で2時間遊び放題。ちょっと見て
いかない?」と声を掛けてきました。

2時間で200元だったら2,000円ちょいなので安いと思い、少し遊んでいくことに
して、キャッチに連れられるがまま、↑画像のお店へふらふらと入りました。

店の中はまあまあ普通の飲み屋で、2階も有りました。私は2階に連れて
行かれたのですが、今思うと、すぐに逃がさないように2階に連れて
行かれたのかもしれません。

部屋は普通にカラオケが有る広々とした部屋で、しばらく待っているとスタッフが
女の子を10名程部屋に連れて来ました。私はその中から綺麗な感じの
女の子を選び、隣に座らせてしばらく一緒に話していました。

カラオケも1曲歌い、40分程経った辺りで、急に何故か頼んだ覚えのない
フルーツの盛り合わせやお菓子が大量に運び込まれてきました。

一瞬サービスかなと思いあまり気にしていなかったのですが、全て運び込まれ
てから5分程経った時、急に隣に座っていた女の子が外へ出てきました。

と同時に外から2人のボウズ頭の男と、少し歳がいったママ風の女性が部屋に
入って来て、ボウズ頭の男が私の隣にドカッと座ってきました。

そして、もう1人のボウズ頭の男が大量のフルーツやお菓子を指さしながら、
なにやら伝票に書き書きして計算しだしました。


もうこの時点で、私は雰囲気で感じました。


これはボッタクリだな、と。


法外な代金を払う気は全く無かったのですが、内心、面倒だなと思いました。

で、計算を終えたボウズ頭が言った金額は...

しめて4,000元(約52,000円)ナリ

あほか!そんなん払えるか!!と言った瞬間、ボウズ頭が飛び掛ってきて
首を掴まれてソファーに押し、金を払えと連呼してきました。

最初に声を掛けてきたキャッチは200元と言っていたぞ!と反論しましたが、
そんなの関係無いわ!4,000元払え!と聞く耳を持ちません。

途中から中国語でわめいて来て何を言っているか分からなくなったのですが、
50,000円も有ったら何回分の風俗がダメになるか・・・たまったもんじゃない。

という事で、私の中で出た結論としては


絶対200元しか払わん


です。

その後はしばらく首掴まれて脅されましたが、特に殴られたり刃物つきつけ
られたりもしなかったので、ボウズ頭を押しのけて200元突きつけ、これ以上
は絶対払わんわ!と言ったら向こうももう諦めたのか、出て行け!と言って
それ以上は何もしてきませんでした。

店を出た後は、外にいたキャッチを睨み付けて人民路を駅方面に歩きました。
初めてボッタクリに有ったので少し怖かったですが、向こうも滅多な事では
手は出さないと思われますし、多少殴られても銃さえ出されなければ金を
払う必要は全く無いなと感じました。

-- 結論

銃を出されない限り金は払わない

銃を出されたら即座にお支払いしましょうね☆




PR- マルティプルオーガズム誘発法ー男性でも女性のような連続したオーガズムを!
- 超有名アダルトショップ【ジャックチカラ.com】
- すげぇぇぇ会える!究極の人妻出会いサイト誕生!
- 本当に会える人妻サイトは??

「中国、大連のボッタクリKTVにはなにとぞご注意ください 」へのコメント

テスト

>何回分の風俗がダメになるか・・・たまったもんじゃない

違う意味で溜まっていたって事ですね、分かります。

>外にいたキャッチを睨み付けて
カッケーwwww

てか中国って銃は結構出回ってんですか?

Re: タイトルなし

>違う意味で溜まっていたって事ですね、分かります。

そこまで把握して頂けていたとは、、光栄です。

>てか中国って銃は結構出回ってんですか?

これは全然分からないですねぇ。一応違法みたいですが
銃犯罪は多いようですね。私は突きつけられた事はまだ
無いので今のところラッキーですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「中国、大連のボッタクリKTVにはなにとぞご注意ください 」へのトラックバック

http://sekainoonna.blog33.fc2.com/tb.php/23-37d1bdd0

皆様からの体験談を募集中

皆様からの体験談(おいしい話)や(危ない話)いろいろ、募集しております。頂いた体験談は出来るだけ、ご紹介させていただきますので、ドシドシご連絡ください。
皆様と一緒にサイトを盛り上げていきましょう。

投稿はコメントまでお願いします

プロフィール

せかいのおんな管理人

世界の女性を知らずに老いて死んでいいのか?答えは、否!円高の今こそ世界へ飛び立ち、せかいのおんなと交流を持つ時なのだ!


1日1回応援クリックお願いします!


相互リンク・サイトへのご意見やサイトに問題等ございましたらお手数ですがメールにてご連絡ください。

月別アーカイブ

お世話になっているサイト様

ブックマーク

人気が有る記事

track word

ご訪問ありがとうございます


